始めたことを誰にも教えずに日記を書こうと思う。全部本当のことを書く。

毎日書けるかはわからないけど、この日記のことを忘れずに過ごせるようにしたい。

 

今夜はとても風が強い。窓を開けておきたいけど閉めなさいと怒られたから渋々閉めた。残念。少しだけ外を歩いてきた。お風呂上がりで髪が濡れたまま。生ぬるい風でちょうど良かった。風邪をひかずにすごしたい。毎日どうしようもなく死にたくて困る。別になにが嫌だとかそんなのはないけど漠然とただ消えたい。21歳にもなってこんなふうで恥ずかしい。誰にも相談できない。人に甘えるってどうすればいいの。楽になりたい。楽しそうだねと言われるたびに安心する。楽しそうに見えてるから大丈夫、元気に見えてるから大丈夫。自分ではなにがどうとかわからないから周りの人が大丈夫と言ってくれたら大丈夫なんだと思う。無理しないでねと言われてもどこからが無理なのか分からなくてどうにもならない。早くそれが分かるようになりたい。