ねえ彼氏が出来ました。どうしよう。

もう別れたいです。えーん!

付き合っていたくないんじゃなくて楽しいのが無くなるのが嫌だから楽しいに慣れていない今別れて日常に戻りたい……助けてください。

 

相手は【う】のときに出た「フォロワー×2」の

2泊3日していない方です。そっち?

 

会ったことはあるけど出会いがインターネットだし、遠距離だし、なんか向こうは経験多いっぽいし口約束というか、ノリで言ってみたんだろうな〜という認識で本気にならないようにしたい。

 

本当にあたしは頭が悪けりゃ器量も悪く愛想も悪いというゴミ三重苦人間なので早くあたしを嫌いになって欲しい。優しい言葉を!掛けないで!!他の人間にもしてきたんだろ……そうだよね…とっても面白くていい人だし…友達もたくさんいるっぽいし………あたしなんかと付き合わなくても楽しくやっていけるでしょ?ねえ

 

ブスなので人に嫉妬しないようにしてるんですけどなんかこの人の過去の女の子の話どうしても聞けなくてダメだった。普段ならもっと上手に出来るんだよ嫌な話でもヘラヘラ適当に聞き流せるの。あ〜!人間に執着したくないよ〜〜!!!ブスなのにごめんなさい…

とりあえずダイエットを頑張ります。痩せれば少しは自信がつくでしょうか。痩せたら別れたあともさ、拾ってくれる人が増えるかもしれないし……あたしが幸せになる未来が見えません!

 

本当はね、これ見てもらって大丈夫だよって言って欲しいんだと思うんだけど、そんな可愛らしいこと出来ないのでインターネットに放流させてね。ネトストしないって言ってたし、絶対見つからない。ちょっと残念な気もするけど、別れるときまで黙ってる。ブスの思想にしては気持ち悪すぎるから!

 

また死ねなくなっちゃった。

終わり終わり!解散!!