3泊4日の旅行を何とか終えて今新幹線です。

本当に楽しかった……

 

フォロワー×2、𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬友人と会ったんですけど全ての人間に道案内してもらいました。ひとりじゃ何も出来ないぜ。

 

友人は長くお付き合いしていた人と別れて別な人と付き合い始めて楽しそうだった。以前の人とは付き合っているというだけの関係だけずるずると続いてて、デートとか頻繁に連絡取ったりとかしない感じの。今のあたしの状態ですね。

友人と会う前に一度も会ったことがない人間と2泊3日過ごしたんだけど、本当になんか普通に人間と付き合ったらこんな感じなんだろうな……の疑似体験が出来てとても良い経験になった。予定立てて会ってデートしてセックスして〜みたいな。恋人とはデートもどきしかしたことないし、他は付き合っていない人間と全部すっ飛ばしての性経験が1回だけしかない。疑似体験ではあったけどすごく楽しかった。世の中の恋人がいる人の大半はこういう日々を繰り返してるってことでしょ?それってすごく素敵だよ…今の人と終わったとしても改めて誰かと付き合うって考えたこと無かったけど、確かにこれを知ってるんだったらみんなが恋人を欲しがるわけだなと思った。幸せすぎるもんね。あたしにはもったいなさすぎるので駄目です。

 

あとTwitterを初めてからずーっと相互の子とようやく会えました。7年越し!泊まってるホテルまで自転車で来てくれた。泣いちゃうかと思ったし、向こうは別れ際に泣いてた。いくつか下の女の子で、出会った頃は多分両方中学生だった。あたしはこんな感じだけど、悪いことをする勇気もなく適当に過ごしてた。彼女は不登校で、高校進学後にちょっと素行が悪くなったり、リスカとかODとかほかに良くないことも色々してた子なんだけど、なんとか生きていまはしっかりお仕事してる。来年成人式って聞いてびっくりした。あたしのなかではずっとずっと中学一年生だったから。成人のお祝いなにか出来たらいいな。

気持ち悪いかな?